frank expression Z

濱野智成のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100か0の話。

音だけで繋がれるほど、質の高いアンサンブルを築けていたわけではない。
スタンスを尊重するのにも限界があった。足並みが揃わない理由が明確になった時から、受信から自発的な熱量を感じなくなった。そして、創作の意図も届かなくなり、俺が発信する意味はなくなった。

バンドは、長い時間をかけて無駄な物を削ぎ落とす作業の連続だ。実力に関係なく、同じベクトルを向いていなければ、本当に良い物は創り続けられない。これは、Belle Musique Monstreで証明された。



【BGM】
■MILES DAVIS
…LIVE EVIL('72)

■Pink Floyd
…Pulse('95)

■MC5
…Kick Out The Jams('69)

■Lenny Kravits
…can't get you off my mind('95)
  1. 2016/07/07(木) 20:37:13|
  2. ブログ-blog-

2016

Belle Musique Monstreは、6年間の活動を経て、解散した。俺にとっては、このバンドで生み出した全ての創作過程と演奏方法が、次のサウンドに繋がる布石となった。まずは、頭の中をシンプルな状態にして、もう一度フィジカルを鍛え直す。それから、新しいサウンドに取りかかることになると思う。


  1. 2016/01/02(土) 12:38:41|
  2. ブログ-blog-

JAZZ FESTIVAL


横浜赤レンガパークで行われたBlue Note主催の野外フェスに行ってきた。昔から大好きだったPAT METHENY、JEFF BECK、INCOGNITOを同じ空間で見ることができて、かなり大満足のフェスだった。
  1. 2015/10/04(日) 20:40:03|
  2. ブログ-blog-

シルバーウィーク、


後輩たちと、山梨の方までキャンプへ行った。ビール片手に、お互いのバンドの話で盛り上がった。なかなか濃厚な会だった。
  1. 2015/09/29(火) 12:34:03|
  2. ブログ-blog-

江ノ島にて。


このままじゃ、腕が錆びてまうから、ややこしい事は抜きにして自分らしくやらんとなー。


【BGM】
■MIKE CLARK'S PRESCRIPTION RENEWAL
…LIVE at THE FOX THEATRE('02)

■SANTANA
…caravanserai('73)

■SANTANA
…MOON FLOWER('76)

■CROSBY,STILLS,NASH&YOUNG
…CSNY1974('74)

■JONAS HELLBORG
…OCTAVE OF THE HOLY INNOCENTS('94)

■PAT METHENY GROUP
…San Lorenzo('78)

■U2
…UNDER A BLOOD RED SKY('83)


  1. 2015/08/20(木) 21:55:03|
  2. ブログ-blog-
次のページ
